
元気です

みなさん、ご無沙汰しております。すみれです。

すーぱーはーど な日々を過ごしております。
毎日範囲してる感じ・・・。

なかなかinできず、ちょっと寂しいですが、私は元気です。

PCに向かう時間が少ない分、時々パズドラしてます。


では、暑かったり寒かったりしますけど、元気で!!

まったね~ヾ(*・ω・*)o
まとめてUPしてしまう、もったいないブロガーのすみれです。
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

さぁ、いよいよエリートクエの記事も最後となりました。

~おさらい~
エリートクエ Lv96~97



《Lv98 巴扎克之錀》
隠遁洞の隠士雅拉克妮に話しかけ、クエを受けます。

1.森の聖域 無限の塔インスに行きます。
  5種のピラーを各20個ずつと
  ボス(ザントマンとイヘリだったような・・・パントデビルだったらスイマセン)
  各1個
エリートクエ114

第5ステージの石像の色
エリートクエ116
wiki見たら親切に記載があったw
「※結界の解除方法【右上:赤 下:緑 左上:青】
(解除に失敗した場合敵が3体沸く)」wikiより転載

エリートクエ117
イヘリだったような・・・(まだ言ってる

エリートクエ118

1周で集められるピラーはこんな感じ。
エリートクエ115
ボスのいる部屋でボスを速攻倒すとピラーがカウントされず消えちゃう場所が
あったような気がするので注意して下さい。
4周で全部集められるはずです。

2.隠遁洞の隠士雅拉克妮へ報告する。
エリートクエ119

適正報告Lvですと、3億の経験値がもらえます。

ご精読ありがとうございました。

~ご参考まで~
エリートクエ Lv99
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
先日SMニュースでご案内したわいわい部屋は、
わいわいと賑わっておりますヾ(*・ω・*)o

『SMニュース読みました!部屋に加入希望です』
ってコンタクトがあったりして、キャスターすみれは嬉しい限りですヾ(*・∀・`)o

ログが残るので後からでも読めるのがSkypeのいいところですね~。
私を筆頭にくっだらない会話が多いんで、沢山のくだらん話から
なるほどなぁ話を探す必要がある場合が。

ちょっと何かした方がいいのかなとか、全然OK!とか思ったり。

何かご意見やご要望のある場合、また新たに参加ご希望の方は
こっしょりSkypeID sumire881までお知らせ下さい。


あ、そうそう。SMニュースは、すみれニュースの略なんですよ!
エロニュースではないですからねw
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


さてさて『愛情限時批』イベントがきました。
2/6~2/20までです。
学園にいる妖精NPCからクエを受けます。
東方之都:千佛石窟 ・銀雪幻境:雪球村 ・星際牛仔:蒸氣小鎭
3箇所にいるNPCに話しかけます。
ss219.jpg

学園に戻り、妖精NPCに報告します。
8時間のリミット付勲章がもらえます。
ss218.jpg

男女でデザインが異なります。ステは同一です。
一日一回のみ受けられるクエです。

ステがとても(・∀・)イイので、期間中にやっておきたいこと。
・インス
・聖域に参加して、補助をもらってトロフィーUP

(✿→艸←)㋒㋛㋛  (← トロUPを妄想チュウ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
        リンク追加のお知らせ
私が台湾ALOへきた頃からお世話になっていて、最近わいわい部屋で
またご一緒させていただいている方です。
「本当に!」絵が上手です。
尊敬しちゃうほどコツコツと頑張り屋さんです。
おだて上手で私の絵のファンと公言して下さる奇特な方です。

キャリデップさん 特に意味などない。

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】アレルギー性鼻炎のすみれです。
うちのマンションの外階段は今、塗装修繕工事中です。
ペンキのシンナーに反応してしまい、ぐったりでした。
体育館の裏で吸うのに誘われても行かれませんっ!
(今どきいねぇよっ

・・・さ、今日は今頃ですが、エリートクエについてですσ(ΘωΘ)


エリートクエで得られる経験値は、一定のLv以上だともらえません。
報告するのみです。
経験値が得られるLvはいくつまでなのか?
わかりませんっ!!
ただしトロフィーの対象になってますので、がっかりしないでLet's Goヾ|`・、●・|ノ
エリートクエ121



Lv91になると開けられるBOXの中に「菁英任務傳送捲軸(エリートクエ巻物)」があります。
巻物はLv96になると使用可能です。(捨てないでねヾ(*・ω・*)o)
エリートクエ018

ポチっと押すと、緑の聖域の半獣人村へ飛びます。
エリートクエ101

村の中央の小屋へテクテク行き、巨人のNPCがいるので話しかけ、
クエがスタートします。
エリートクエ019

《Lv96 挑戰蘭帕徳!》
1.隠遁洞の隠士雅拉克妮に話しかけます。
  ブラッディドーサ(赤い大きいクモのボス)の奥辺りです。
エリートクエ109

エリートクエ120

2.下記どのMOBからでもOKで200匹倒します。
  半獣人村:ビーストスカウト・ビーストウォリア・ビーストガード
  グルグル流域:ナーガガード・ナーガウィッチ 
エリートクエ102

エリートクエ103

エリートクエ104
 
  下記ボスを各1匹ずつ倒します。
  半獣人村:監獄長バータ
  グルグル流域:ナーガ隊長ツェク
エリートクエ105

3.隠遁洞の隠士雅拉克妮へ報告します。

4.巨木の回廊へ行きます。
  生命の樹の下にある食べ物置き場をクリックし、上の文字を選択すると
  青いゴリラが出現するので倒します。
  
エリートクエ106

エリートクエ107
Lv172の神聖精霊の魔攻1万位のsumireキャラで2分弱で倒せました。
MP不足さえならなければ&火力がもっとあれば速やかに倒せます。
Lv100前後のキャラで倒す場合は、POTとエーテルを沢山準備し、
時間がかかるつもりで臨んだ方が良いと思います。
誰かに倒してもらうのがイチバンヾ(*・∀・`)o

5.隠遁洞の隠士雅拉克妮へ報告します。

エリートクエ108

適正報告Lvですと、1億6千万の経験値をもらえます。


《Lv97 亡靈的請求》
隠遁洞の隠士雅拉克妮へ話しかけスタートします。
1.グルグル流域のマップ中央に位置するNPCナーガ司祭の辺りの祭壇を調査する。
エリートクエ020

エリートクエ021

2.グルグル流域:レインバタフライの羽 ・ ビックビートルの肉
  ジメジメ雨林:アイスフラワーの芯 ・ ジャングルベノムの液 
  4種各120個 集める。
エリートクエ022

エリートクエ023

3.グルグル流域の祭壇のところへ報告します。
4.もう一度祭壇に話しかけます。
5.秘海の忘却の場所インスのフィーゲル01を倒します。

エリートクエ110

エリートクエ111

6.グルグル流域の祭壇のところへ報告します。
7.隠遁洞の隠士雅拉克妮へ報告します。
エリートクエ112

適正報告Lvですと、2億の経験値がもらえます。

▣◙▣◙▣◙▣◙記憶が曖昧なメモ▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙
Lv96のクエ報告の会話後に続けて自動的にLv97のクエが
受けられたように思うのです・・・
が!
Lv97のクエ報告後、下記SSのようにクエを選択できる画面がありました。
多分Lv97以降は、どのクエでもLvさえ達していれば受けられるんじゃないかな・・・
エリートクエ113
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

《Lv98 巴扎克之錀》は別記事でUPします。
みなさん、こんばんは。キャスターのすみれです。
日付が変わりまして1月30日水曜日となりました。

それではニュースをお伝えします。
先日、台湾では新たな結成の発表式典が行われました。

多くの来賓者の元、盛大なテープカットが行われました。
わいわい部屋01

その後の記者会見の様子です。
わいわい部屋02

---わいわい部屋の開設の趣旨は?---

【台湾ALOの魅力】
○日本版と比較してキャラのLv上げがしやすい
○スキルの威力や各装備も強い
○エンジェルモールも手頃な値段で充実している
【デメリット】
×ゲームのインストールが時間がかかって面倒
×無課金ではAMが貯められず、バザーで買える物がない
×課金もヤフオクで購入できるとはいえ、コンビニでハイっとお手軽ではない
×最大のデメリットは、言葉の壁

せっかくゲームを始めてもギルドに所属できないと戸惑うことが多いのも事実。

EW参戦ギルドですと戦力戦術等機密事項も生じ、どうしても閉鎖的に
なってしまいます。
積極性のある方でないとなかなかフレが作りにくい。

前置きが長くなりましたが、
「どこのギルドでもサバでも、せっかく台湾で遊んでるんだから
 ワイワイやろうよ!」
というのが開設の趣旨です。

ゲームの疑問やクエ・インスの攻略などはもちろん、雑談など
楽しむ部屋です。
インス行きたいんだけど、ギルメンが不在><な時、
生産採集してて、おしゃべりしたいな~な時など
利用してもらえればと思います。


---ALOだけではなく戦記のメンバーもいるとの情報ですが?---

基本、「友達の友達はみな友達だ」です。
興味があれば、それぞれのゲームでキャラを作ってみるのもいいんじゃないかと。


---部屋のルールは?---

礼節や一般常識さえあればいいです。
誹謗中傷や犯罪に巻き込むような悪意のある人や、ド変態だけは
お断りします。

細かなルールを作らないでいけたらいいです。


---どうしたら部屋に参加できるか?---


Skypeのチャットでの交流です。
必要があれば個々で会話をすればいいので、
「しゃべるの恥ずかしいんですケド」の方も心配不要です。
知り合いの方を通してでももちろんOKです。
sumire881 までコンタクトお願いします。


---ゲームを始めてみようと思う方へメッセージは?---

ディープさんのブログが今熱いです^^
台湾ALO スタートアップガイド
台湾ALO 課金ガイド

詳しい親切なガイドがあります。ぜひご参考になさって下さい。

また、私がリンクさせていただいているブログの他にも
台湾ALOブログをやっている方が多いので、ググってみて下さい。

ついでなんですけど、私は恥ずかしがり屋です。
私はけっこういない時が多いです。
レスポンスが遅いことがありましたら、すみません。


===それでは、本日の記者会見、ご質問がないようですので閉会と致します===


記者会見の模様をお伝えしました。

それでは本日の天気です。
台湾は沖縄県より南に位置しています。
首都の台北(タイペイ)は一日晴れ、最低気温13℃最高気温19℃の予想です。
日本は九州から関東にかけて3月を思わせるような暖かな日和になるでしょう。
日本海側、東北・北海道にかけては所々で雨風雪の模様です。

インフルエンザが流行し始めています。
マウスを持つ手先が冷えます。
暖かくしてお過ごし下さい。

♪チャ~ラッ チャラッラ♪チャラッラ トゥル ルルルル~~~♪
わいわい部屋03


 | BLOG TOP |  NEXT»»


