FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾版プレイ初日は、ゲームにログインできるまでに相当な時間を費やしたため、
エンジェル学園でのチュートリアルは惰性で終わりました。
漢字が感じで分かるとは言え、ゲームの流れがわかっているとは言え、
漢字・漢字・読めない漢字・漢字・・・・・・・・・・・・・
すみれ、疲れました(´;ω;`)ウゥゥ

初心者の頃は、Lvが上がると開けられるギフトボックスがありますね。
それとは別にもう一個違うものがあるのです。いつまでもらえるのかはまだ不明。
ss2.jpg
課金グッズって!!驚きました。うわっ嬉しい~って思いました。

それと、黄色の丸は、箱を開けた時のLv帯で購入できるスキル名と購入場所です。
物理職と摩職と1枚ずつとなります。
緑色の丸は生産職用です。
スキル名はありませんが、どこで何級の材料が取れるのか書いてあります。
うおっ親切~って思いました。来てみてよかった

むむ、リュックが必須だということに気が付きました。


それから、まだ死んじゃうかなぁって思いつつ、
マップを移動して狩りをしていると…。
ss3.jpg
オニオンベイビーちゃん、ノンアク!
試しに徒歩で棘まで行ったんですが、ノンアクでした。
うひゃっ、これって当分睡眠トロ、カウントしないかもぉって思いました。
範囲を覚えて出したら、物足りないかもしれませんが、
死に怯える恐怖感がないって快適~!

自由秘境に行ってみたいな~って街をうろついたのですが、
見つかりませんでした。
そんなに初心者に甘くはないのか?Lv60以上しかNPCが見えないのか?
って思ってたら!
ss5_20120430151228.jpg
うぇぃっ、書いてありました!
台湾では3チャンネルあります。1つのチャンネルで、AとB2つ秘境に
分かれています。
生産は採集しやすいですね。枯れてもログアウトせず、一旦表に出て
もうひとつの秘境に入り直せばよい訳ですから。

ところで毎日イベント、全然入れないんですけどぉ!
それこそ、ログイン何日目以降からとか、何Lv以上とか何かあるに違いない。
驚きと喜びの中で、怪しさを時々感じるすみれでした。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。