FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ご無沙汰してしまいました。
全国の奇天烈(キテレツクンかよ!)すみれ漫画(マンガかよ!?)愛読者(ファンいるのかよ!?)
の皆様、続きっぱなしでほったらかし、申し訳ございませんでした。
(さまぁ~ず風ツッコミ)
私並びにPCの調子が不調でございました。

PCの不調についてちょっと覚書を。。。
マカフィーの更新インストールの不具合でネットに繋がらなくなった。
マカフィからメール連絡を気がつかず。
2台目はvistaで無線接続なんですが、ルーターの問題かと思い、
新ルーター買っちゃったよ(*´;ェ;`*)

1台しかPCがなかったら、メール確認のしようがなかったです。
プロバイダによっては速達でお知らせが届いたようです。
ウチには来とらんがな~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
プロバイダも本当は変えたい。。。


さ、しけた話はこの位にしまして、お待たせ致しました。
倒れているヤマダチャン グンソッククン最終回です。
引っ張ってしまい、すみません。
ソワソワ、ハラハラさせてしまった方、或いはすっかりそんな話忘れている方も
どうぞ続きをご覧下さいヾ(=・ω・=)o

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
彼に声をかけてみました。
「グンソッククン?グンソッククン?」
シーーーーーーーンヽ(=´Д`=)ノ

落ち着け!私!
するとそこへ、すーっと心地よい風が吹いてきます。
おぉ(゚ロ゚屮)屮 わかった。
グンソッククンは、もしかして・・・
ss213.jpg

(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
緊張感100%→10%にシフトチェンジ!
それにしてもこの年頃の子は寝たら最後。
静かな呼びかけにはまるで反応ナッシ。
じゃ、ヤマダチャンさんの家を1階の集合ポストで確認し、
おうちを特定してピンポーンだ!

エレベーターを待っていた時に、もう一度頭がクルルンって
回転しました。
グンソッククンの倒れているそばの玄関を見上げると、
「ヤマダチャン」の表札発見。
ss214.jpg

オウイエイヾ(oゝω・o)ノ))
ピンポ~ン
す:「ヤマダチャンさんのお宅にグンソック君というお子さんはいらっしゃいますか?」
ママ:「・・・はい。おりますが。」
す:「おうちの前に倒れているというか、寝ているというか。」
す:「一応お知らせした方がよろしいかと思いまして。」
ママ:「あうわぁ!!!う、うちの子です!」
す:「呼吸も顔色もおかしくない様子なので、寝てるのではないかと思うんです。」
ママ:「外へ遊びに行ってくるって行ったままだったんです・・・」
ss215.jpg

ママはおでこに手をやり、平熱を確認し、お昼寝だと確信し、
おかしいやら恥ずかしいやらの表情でお礼を言って下さいました。
超がつくほど慌てた様子だったんで、アプローチの仕方を間違えたかなと思いつつ、
なんだかほのぼのしちゃったっていう話でした。
ss216.jpg
外出先の歯医者さんでは、ほのぼのから一転、恐怖で身の縮む思いをしてきましたとさ。
人生高速ジェットコースターなのだヾ(=・ω・=)o
長々とそして強烈な画像でお届けしたプチ小話を御精読頂き、
(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとうございました♪
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
またなんか、ネット接続が混雑なんだかなんなのか・・・。
支障を来しております><

では、先般の「出掛けに人が倒れてるのを見つけちゃって、さぁ大変」の続きです。

私は歯医者の予約があり家を出た、まさにその時のことでした。
一瞬見なかったことにしようかと思ったのですが、後悔することになっても
いけないので、慌てて外階段を使って降りました。
頭はフル回転。
ss211.jpg

近くで見たら、やっぱり子供でした。
4歳前後の男児。
「おーい」「どうしたの?」「大丈夫ですか?」
繰り返し尋ねるも、シーーーーーーーンΣ(=ω= ;)
応答なし。
熱中症か?顔色は・・・
顔色は別段悪くなし。

息はしてるよね?
じーっと胸の辺りを観察。
呼吸あり。
おっと~~!
シャツの縁に名前発見~!
「ヤマダチャン グンソック(仮名)」
ss212.jpg

※グンちゃんファンの方ごめんなさい。すごいかわいい子だったので仮名が
 浮かびました。悪意はないです。

あ~時間がない。つづきます・・・。
広告出ちゃいましたヾ(=・ω・=)o にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
いやぁ、暑いですね。夏ですね。かき氷食べたいですね。
プール行きたいですね。冷麺食べたいですね。旅に行きたいですね・・・
ただの願望の羅列になりましたヾ(*´エ`*)ノ

ご無沙汰してしまい、すみません。
まずは涼んで下さい。
ss205.jpg
フゥ。汗が引きました。

おや?どなたか倒れていらっしゃる・・・
ss206.jpg

ヒィィィヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙いきなり起き上がった!
ss207.jpg
しかも命令されたぁぁぁヽ(゚ω、゚)ノ


え~っと、最近の出来事を~。基本技法上げ放置です。
たまにトロとかメインクエをやっています。
最近はエリートクエで、森の巨木の回廊と光明神殿を行ったり来たりしています。
エリートクエのことは、別記事にまとめつつありますんで、その折に。

とんちんかんスペシャルを今日はお届けします。
190相当乗物

このちょっと前のイベントで出たキリンさんがどぉぉぉぉぉしても欲しかった話です。
バザーで20Eで売ってるのを見つけまして、バタバタしながら20Eをかき集めることに!
10強化した140熊さんを6Eで販売していたら、台湾の方から1:1が来て
「安すぎじゃね?」と。
ワタクシ、σ(馬゚д゚鹿)☆なんで「なんなら2Eでもいいよ」
どうもその方は、心配してくれててもっと高値で売れると言いたい様子がわかったので、
「相場崩したくないんだけど、ものすごい欲しい物があるから、すぐお金が欲しいの」
と言いましたら、6Eで買ってくれました。いやっほ~いヾ(oゝω・o)ノ))

もうね、もうすぐキリンゲットだから熊さんには用はないのさっ!
グッバァァィ~~~ヾ[・ω・`●]

キリンを売っている方のバザーをポチっても、買えません。あれれ??
メールしました。
「キリン、20Eで売って下さい!」
そこへバザーマスターも兼務していると噂のビゾさんが登場。
す:ビゾさん、キリンの人にメールしたんだけど、いないみたいで、シャウトしようかと
  思ってるんですよねぇ。
ビ:これだけ強化してますから、20Eじゃないですよ。支票何枚か必要ですね。

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そうだった。20Eってことは日本式でいうと999999999999な訳で、
20Eで売るっていう意味じゃないんだった。
仮に支票が5枚だったとしたら・・・出せませんっ!買えませんっ!
別の物買いたいですっ!

そしてキリンへの夢破れたり。
熊はなくなっちゃたし!!!▄█▀█●ガーン
諸行無常の響きなり。ゴ~~~~ン。



さ、次いってみよ~。(←長さん風ですよ
これはついこないだの話。
ギルメンのゆひちゃんのブログで「やっとファランクスd(ゝ∀・)」
ってあったんですよ。
初級、中級、上級の認識はあったんですが、いつからファンクラスが
できたのかなぁ。ってことはセミプロクラス、プロクラスとかが
あるのかなって思ってました。
先日ですね、ギルチャで「ファンクラス」の話題が出ました。
何がどういうクラスなのか、聞いてみようと思ってたら・・・・・・。

弓スキルのことでした。キャハε(。´・ェ・`。)з


さぁ、だいぶ技法上げで飽きてきてるところですが、しばらく夏は続きます。
ガンバロ~!エイエイオ~ヽ( ・∀・)ノ

~補足~
熊さんはまた、ガッチャガッチャやって手に入れましたヾ(oゝω・o)ノ))
@6Lvで乗れますっ


♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

さくらんぼの季節になりましたね。
さくらんぼは山形県寒河江(さがえ)にある佐藤錦の品種が特に好きです。
その寒河江で佐藤錦狩りを以前、楽しみました。
日光を浴びて、大変甘かったです。
敷地内にあるアメリカンチェリーも食べました。
黒いので非常に温まっておりました。


さて、時々口にしている寝る前の反省会の事を書きたいと思います。
その日のALOでの反省と明日に向けての改善に努めています。
大抵、枕が濡れてしまうことばかり。通常2分程度。時に無用に長いことも。

この前は、ギルメンの方がワタシに御用があるとのことで「どこにいる?」
と聞かれました。
はりきって「3の雑貨屋そば」とお答えしました。
「いないけど・・・」
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
「ごめんなさい 1にいました><」

この件の明日への展望は、
いる場所をよく確認してから、お答えする!


そしてある時は、ついにフェニックス完成間近の融合の時のこと。
バザーで預言書を捜し求めたのですが、見つからず。
九分九厘成功する自信があったので、1発本番することに。
えいっ、や~~~~~~~!!
ヽ(°▽、°)ノアレ?アレレレ??
別になんの変化もしてない・・・
融合剤が、本当は緑のなのに赤いのでやってました;;
ペットが祝福融合で強くなったっぽいです。
あの~~~、毛玉ちゃんってなかなかバザーにないんですけど・・・。

この件の明日への展望は、
初めての融合なのだから、SS撮ったり、アイテムをよく確認する。
詰を甘くしない。


もう、こんな具合に毎日反省会が大変なんです。己に猛省を促す日々。
ある時の一件のことを、反省会中に絵が浮かんだので記録して
みました。
念の為に続くにしておきます。

続きを読む>>

マンガ1


マンガ2


マンガ3


マンガ4


どうでしたか?あまりの斬新な絵に絶句されましたね?
頭の中のイメージの再現なので、絵が下手なのではありませんよ。
念を押しておきますよ。

万が一どんなに好評であっても、サイン会はしませんよ?

Here we go!

SS無です。
前回、大金持ちになるための商人対決をしたすみれ。
「極杖売ります。欲しい人は茶室立てたから、この条件で良い方は
 来てね」ってシャウトを3回くらいにわけて英語で流してました。
(文字数の関係でね。英語だと文字が多くなる><)

そんなシャウトを横目で眺めていた人が約1名。
売買が終了した頃合をうまい具合に見計らい、流暢な英語での1:1が来ました。
(台湾人の英語はワタシに合わせてくれているのか、それとも
その程度のレベルなのか、わりと分かりやすいです。)

☆:初めまして。よかったらフレにならない?
す:初めまして。OKですよ
☆:さっきさ、英語でシャウトしてたじゃん?何人?
す:日本人だよ。
☆:そうなの?オレ、アメリカ人。
☆:今日始めたんだ。中国語、わかんねぇ。
す:うん。わからないねぇ。難しいね。
(☆さん(仮名)はLv42、すみれはLv86前後)

☆:でね、手伝ってほしいんだけど。Lv上げ。
す:メインクエ?
☆:いや、Lv上げ。
す:できることだったらいいよ。どこにいるの?
☆:ん~、わかんねぇ。読めねぇ。
しばし沈黙。
☆:ニューマップの一番奥だよ。

一瞬沈黙。
すみれ心の声
《(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 道順もわかんないしさ、なんか安請け合いした感じ><
 ど、どうしようかな・・・》

す:道が分からないから、飛ぶから、PT送るね
☆:OK
す:強い敵がいるところだから、怖い。
す:But! Here we go~~~~!!!!!

ロックミュージシャンか粋なDJよろしく、初めて言っちゃった。
ヒアウィゴ~って。ヽ(´▽`)ノ

☆さんは学園服でした。チャーム作って、ひたすら逃げてました。
意味がわかりませんでした。

す:何やってるの?
☆:Lv上げだよ。手伝って!
す:・・・。死ぬのやだ。
☆:そしたらPTいらね。またね。bye。

毎日イベント出たらいいじゃんって思ったんですが、アメリカとの時差が
ありすぎるのかもしれないので言いませんでした。
北米版をやってて本家に来たんでしょうね。
その翌日から☆さんはinしていません。
きっと役立たずに出会ってしまったためでしょう。

1日のわずか4時間程の間に中国商人体験したり、
アメリカ人と話したり、異国体験をした気分でした。
☆さんのいきなり学園服で最奥マップで狩りをするっていう発想に
相当なカルチャーショックを受けました。

臆病でわりあいセオリーに忠実なすみれには、刺激的な出来事でした。
ワ~ルドワイドだろぉ~~σ(ΘωΘ)(完)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。