FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ご無沙汰してしまいました。
全国の奇天烈(キテレツクンかよ!)すみれ漫画(マンガかよ!?)愛読者(ファンいるのかよ!?)
の皆様、続きっぱなしでほったらかし、申し訳ございませんでした。
(さまぁ~ず風ツッコミ)
私並びにPCの調子が不調でございました。

PCの不調についてちょっと覚書を。。。
マカフィーの更新インストールの不具合でネットに繋がらなくなった。
マカフィからメール連絡を気がつかず。
2台目はvistaで無線接続なんですが、ルーターの問題かと思い、
新ルーター買っちゃったよ(*´;ェ;`*)

1台しかPCがなかったら、メール確認のしようがなかったです。
プロバイダによっては速達でお知らせが届いたようです。
ウチには来とらんがな~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
プロバイダも本当は変えたい。。。


さ、しけた話はこの位にしまして、お待たせ致しました。
倒れているヤマダチャン グンソッククン最終回です。
引っ張ってしまい、すみません。
ソワソワ、ハラハラさせてしまった方、或いはすっかりそんな話忘れている方も
どうぞ続きをご覧下さいヾ(=・ω・=)o

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
彼に声をかけてみました。
「グンソッククン?グンソッククン?」
シーーーーーーーンヽ(=´Д`=)ノ

落ち着け!私!
するとそこへ、すーっと心地よい風が吹いてきます。
おぉ(゚ロ゚屮)屮 わかった。
グンソッククンは、もしかして・・・
ss213.jpg

(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
緊張感100%→10%にシフトチェンジ!
それにしてもこの年頃の子は寝たら最後。
静かな呼びかけにはまるで反応ナッシ。
じゃ、ヤマダチャンさんの家を1階の集合ポストで確認し、
おうちを特定してピンポーンだ!

エレベーターを待っていた時に、もう一度頭がクルルンって
回転しました。
グンソッククンの倒れているそばの玄関を見上げると、
「ヤマダチャン」の表札発見。
ss214.jpg

オウイエイヾ(oゝω・o)ノ))
ピンポ~ン
す:「ヤマダチャンさんのお宅にグンソック君というお子さんはいらっしゃいますか?」
ママ:「・・・はい。おりますが。」
す:「おうちの前に倒れているというか、寝ているというか。」
す:「一応お知らせした方がよろしいかと思いまして。」
ママ:「あうわぁ!!!う、うちの子です!」
す:「呼吸も顔色もおかしくない様子なので、寝てるのではないかと思うんです。」
ママ:「外へ遊びに行ってくるって行ったままだったんです・・・」
ss215.jpg

ママはおでこに手をやり、平熱を確認し、お昼寝だと確信し、
おかしいやら恥ずかしいやらの表情でお礼を言って下さいました。
超がつくほど慌てた様子だったんで、アプローチの仕方を間違えたかなと思いつつ、
なんだかほのぼのしちゃったっていう話でした。
ss216.jpg
外出先の歯医者さんでは、ほのぼのから一転、恐怖で身の縮む思いをしてきましたとさ。
人生高速ジェットコースターなのだヾ(=・ω・=)o
長々とそして強烈な画像でお届けしたプチ小話を御精読頂き、
(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとうございました♪
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
またなんか、ネット接続が混雑なんだかなんなのか・・・。
支障を来しております><

では、先般の「出掛けに人が倒れてるのを見つけちゃって、さぁ大変」の続きです。

私は歯医者の予約があり家を出た、まさにその時のことでした。
一瞬見なかったことにしようかと思ったのですが、後悔することになっても
いけないので、慌てて外階段を使って降りました。
頭はフル回転。
ss211.jpg

近くで見たら、やっぱり子供でした。
4歳前後の男児。
「おーい」「どうしたの?」「大丈夫ですか?」
繰り返し尋ねるも、シーーーーーーーンΣ(=ω= ;)
応答なし。
熱中症か?顔色は・・・
顔色は別段悪くなし。

息はしてるよね?
じーっと胸の辺りを観察。
呼吸あり。
おっと~~!
シャツの縁に名前発見~!
「ヤマダチャン グンソック(仮名)」
ss212.jpg

※グンちゃんファンの方ごめんなさい。すごいかわいい子だったので仮名が
 浮かびました。悪意はないです。

あ~時間がない。つづきます・・・。
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ss209.jpg
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??びっくりしたですって?
『衝撃は忘れた頃にやってくる』
防災の心構えと一緒ですよ^^

実は、先日出掛ける時にハプンングがありました。
まずは状況を簡単に説明します。
建物が3棟一体型のマンションに住んでいます。
角度によっては階下の廊下が見えます。
何気に視界に入った階下の廊下に人が倒れていました。

という図ですヾ(=・ω・=)o

外階段を使って、倒れた人の様子を見ながら駆け下りました。
なんか子供な感じ。
嫌な感じ・・・。   つづく。。。


いきなりですが、今日の本題はペットの話です。
私はかつて、ALO人生で初のペット融合した時に間違って祝福融合して
しまったおっちょこちょいで、それっきりペットについては触れずに
今日までやってまいりました。
なぜって?決まってるじゃないですか!恥ずかしいからですよw

フェニックス?バトルメイド?なんじゃそりゃ?
と過ごしていた訳です。

それでもフェニックスを作るつもりでこんなのができちゃってたり。
ペット003
ランク92 ミニドラン
この子をお供にすることにしたのは、補助がよかったから。
ペット002
強いとか星数とか範囲するとか全然どうでもよくて、
ウィズブレスが、6とか7とかなんだかすごくよい補助をくれたからです。

今回秘境イベがきて、自分のLv上げのチャンスなんですが、
いまいち体調が良くない日が多かったのでペットをあれこれ育ててみました。

100%ではないんですが、毛玉と蛇で2回目の予知で
ペット001
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
ポチッヾ(*・ω・*)o
ペット005
うわぁ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・うれしいヽ(。>д<)p

ペットの話もまた今度に続きます。









最後のLv119 エリートクエも砂漠のサンドサーキットで受けられます。

エリートクエ002

エリートクエ004

《Lv119》
1.蛇神の閨 砂漠インス
  蠍大帝アーサー、魔神チャチャ、リウェイタンを倒します。
エリートクエ015

  これはそれぞれ一発OK v(・∀・*)

2.光明神殿 神秘空間(一応インス?)
  4種の雑魚MOBを倒し、各10個ずつ集めます。
エリートクエ016
  ボスの邪悪魔女某を倒します。
エリートクエ017
  このボスも一発OKでした v(・∀・*)

3.サンドサーキットの正義勇者NPCへ報告します。
  経験値は残念ながら貰えませんでしたので、数値は不明です。  
  Lv99クエ同様、経験値と技法の2倍カードが報告時より5日間発動します。
  
  経験値はLvいくつまでがもらえるのかは不明です。


そんなこんなでけっこう大変時間を要しましたが、トロフィーも達成です。
ss210.jpg

トロフィーのことはまたそのうち書きたいので、あえて累積数値は消しましたよw



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。