FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺メール

你好!
スタート18日目にギルド SAMURAIさんに加入させて頂きました^^
台湾へ来て初めて会話ができ、もうホント嬉しかった。


昨日はスタートして22日目。Lv86、技法Lv66。ん~技法の差が><

そしてバザーでの適当買いに慣れてきた今日この頃。

バザーがも~のすご~く多~い。
しかも、金バザーカードで出店してる人が多いから、全出店を見てたら
1時間以上は平気に経過してしまうのです。

あ、これちょっと買いかもと思う人の所にフラグを立てられたらいいのに。
場所か名前をメモっておかないと…
あれ;;さっきのどこの人のだったけ><ってなります。

結局、この買い物はよそと比較してお得な価格なのかどうかの判断が、
ど~でもよくなります^^
もういいや~ポチッ!
これが『適当買い』(笑)



書きたいことが多くて前置きが長くなった><
タイトルにある本題へ。。。

学園にて、宝石を買い足しながら杖の強化を繰り返してました。
そこそこの出来に満足し、サバを変えたら!
コンナノキテマシタケド!?
ss8

『こんにちは親愛なるプレーヤー
 最近多くのプレイヤーの苦情があります。
 違法な使用でゲームを実行するプログラム。
 新幹線会社は次のデータを入力する再生ホーム。
 ゲームアカウント:
 ゲーム パスワード:
 保護パスワード:
 パスコードシステム:
 協力を拒否する「一時的」ブロックします。
 新幹線のご支援いただきありがとうございます。』(大体の意味)←大体すぎる?

要は、アカウント名とパスを教えてね!GMよりっていう内容なんですけど、
びっくりしましたよ。とても。

一斉メールなのかと思って、ギルメンの方々に聞いてみたんですが、
ワタシだけ。
聞くところによると、学園で狙われてメールが来るそうです。
学園で杖強化の際、トロフィーの白チャが流れてたんで
目をつけられたんでしょうね。

うっかり教えたら、パス変えられてログインできなくなっちゃうそうです。
あっぶな~><

親愛なるプレーヤーのみなさん、どうぞ、お気をつけて^^

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。